7/30日記

2018-07-30 21:27:25 | 日記
昨日、台風では
窓から爆発音と光って見えた場所の
反対側の方向で10時ごろまで停電

停電復旧に時間がかかったところから
家は近かったのでギリギリでした。

大きめなスーパーも、やむを得ず大量廃棄で
大変だったらしい



私は18時ごろ帰宅すると
甥っ子に遭遇

次男以外は疲れて寝ていたけど、
次男は肩車を要求

その状態で座ってというので座ったら
次は立って っていう


点検から何とか帰ってきてからの
甥っ子を肩に乗せてのスクワットはきつい

4回くらいで勘弁してくれたけど、
このきつさ は、想像すると何となく分るでしょう


正直、よくこんなこと出来たなと
自分でビックリです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日日記 | トップ | 7/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-07-30 23:50:00
よく、がんばりました!😄
💮💯

みつけ!ちゃん、おつかれさんです。
返信する
No title (lem*****)
2018-07-31 16:40:00
お疲れの中をお疲れ様でした
何とか停電から免れたようで良かったですが、
スーパーの人達はつらいどころじゃないですね

今日あたり筋肉痛は出てないですか
返信する
No title (みつけー)
2018-07-31 20:38:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2018-07-31 20:42:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大変でした

スーパーは細かいことは分からないですが、そうでしょうね

昨日筋肉痛でしたが、今日は大丈夫そうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事