5/12日記

2021-05-12 18:48:31 | 日記

昨日の昼3時ごろにのどが痛くなって

帰りに病院に行ってきました。

熱は無かったので見てもらえました

 

 

薬を直接のどに塗ってもらったら激痛

 

扁桃腺が腫れて赤くなっているそう。

 

薬をもらって飲んでいるけど

今回はスッキリ効いてない気が

 

思った以上に状態が悪かったのかも。

 

今は36.3℃だったのでとりあえず、ホッとしてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち食感オムレット×ブラック... | トップ | 5/13日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-05-12 21:06:22
こういう時期ですと具合が悪くなると心配になりますね。
お大事に

私も朝から頭痛で、薬を飲み
また夕方近くから痛くなったので飲んだら
効いてきてもちよくなりました
こんな天気ですし、
ちょっと気温も下がったのもありますね

薬を直接ということは綿棒みたいなもので塗るのですか
返信する
Unknown (みつけー)
2021-05-13 21:42:16
373さん、ありがとうございます。

耳鼻科の専用の道具だと思うけど、
口を開けて上を向いているので
見てないです

最近は良く塗ってもらうけど
あんなに痛かったのは久々でした。
(軽傷だと思ってたし)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事