10/28日記

2017-10-28 18:53:02 | 日記
今日は、甥っ子登場。

肩に登ってきて遊んでいたけど、
何度目かに疲れて座ってる時にも登って、
肩の上に立ち上がり
背後に転倒

落ちる途中で手が届いたので
直接落下じゃないと思うけど
頭から転落

泣いたけど、その後の感じからは
大丈夫だったみたいでホッ


あなたに やられた と言っておりました
おじちゃんとかじゃなくて あなた とは

誰に あなた なんて教えた貰ったのかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27日記 | トップ | 10/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-10-29 08:00:00
お姉ちゃんがみつけちゃんを呼ぶ時に使ったなかな?
うちのまごまごたちもおじさんである三男や次男をママが呼ぶ通りに呼ぶよ、まだ片言だけどね~
返信する
No title (lem*****)
2017-10-29 20:24:00
ママさんがご主人に言っているのを
聞いて覚えたのでしょうか

丁寧な言葉を覚えましたね

痛いの痛いとどんでいけ~
返信する
No title (みつけー)
2017-10-29 21:07:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

使ってないですね
ママはおじさんだったと思います。
最近、気にしたのかお兄さんと呼んでる時もありますが
返信する
No title (みつけー)
2017-10-29 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

主人にも、あなたとは言ってなかったよう
幼稚園説 が、濃厚なようです

悪いのは自分でしょって言ったら、
あなた と言って笑ってましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事