1/6日記

2019-01-06 20:15:09 | 日記
今年2度目の
甥っ子達が来ました

次男には、たまにパパと呼ばれるけど、
パパではないです

そう呼ばれて、嬉しいような
微妙な気分です


あとは、おにい とは呼ばれるけど、
おじさんとは、何故か呼ばれなくなりました

妹(ママ)に教育されたのかなあ

鏡開きに鏡餅と思っていたけど
既に開けられてしまいました

内袋だから
早く食べなきゃ


明日から仕事で
最初のミッションは、
空調を早く立ち上げろ です

活躍にご期待ください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ茶、ペットボトル♪ | トップ | 1/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-01-07 00:03:00
ママが呼ぶのを真似るからね~~🎵

明日から仕事始まるんだね☺️
ファイト✊‼️
返信する
No title (lem*****)
2019-01-07 21:29:00
おじさんより、お兄ちゃん、おにいと呼ばれるほうがいいでしょう

ミッションに期待しています
返信する
No title (みつけー)
2019-01-07 21:31:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

確かに
前にブログでグランマ(グランドマザー)と呼ばれたい人がいて、
ママが、ばぁば だよと言ったら、終わりじゃないと
書いたのを思い出しました

ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2019-01-07 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私の3倍コメントが早いです

おにい の方がやっぱり良いですかね

ミッションは無事達成しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事