10/30日記

2020-10-30 21:31:01 | 日記

今日の帰り道

計4車線の道路で 目の前を走っていたトラックが

停車してしまった

 

付いてなく、横の車線が早い速度で流れてて

入れない

 

とその場所にあった信号のない横断歩道を

高校生が自転車で走っていく

 

横断歩道は横断者優先と言われるようになったけど、

優先でも はねられる

 

やばいと見てたら

ぎりぎり両方止まった

 

怖かったです

 

優先のルールでも

車止まる前には 渡らない方が良いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29日記 | トップ | 海沿いサイクリング 堤防 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-11-02 19:43:13
その通りですよ。
いくら優先だからといっても
必ず止まってくれるとはかぎらないので

大事にならなくて良かったです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-02 20:38:54
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

赤信号に平然とつっこんできて
車の怖さを思い出しました

何もならなくて、良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事