3/18日記

2012-03-18 21:52:20 | 日記
今日は、広告が出てて
お菓子が少なくなったので
お菓子を買いに行ったよ
(おかしのチップスって店)
 
 

 
たくさん買って、満足
 
カプリコのミニも、
甥っ子が遊びながら食べるかなぁと思って
いつもは、買わないけど買ってみたよ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17日記 | トップ | 3/19日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-03-19 18:38:00
お菓子がいっぱい~^^
甥っ子さんも楽しみかなぁ
返信する
No title (みつけー)
2012-03-19 20:39:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

たくさんです♪
甥っ子は、明日来るらしいです☆
返信する
No title (373)
2012-03-20 20:14:00
たけのこの里とチップスターをくださ~い^^
返信する
No title (みつけー)
2012-03-20 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

はーい(^_-)-☆
取りに来てねw

たけのこの里とマカダミアナッツのチョコの2箱で300円で
お得だったよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事