3/25日記

2019-03-25 20:51:31 | 日記
今日は微妙な天気で寒かったけど、
明日から週末前までは暖かそう

・・・明日の朝は雨降りそうです



今日はデータが機械に入ってくれないと
格闘してました。

昼になってあきらめて
放っておいて
昼休みが終わったら入ってました


休みは大事ですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24日記 | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-03-25 20:55:00
明日から暖かくなりますか。
寒いのが、ちょっとつらくて、
迷ってたけど、灯油少し買ってきました!✴️

機械もお昼休み必要でしたか(*´∀`)♪

おつかれさま。みつけちゃん、☺️
返信する
No title (lem*****)
2019-03-25 21:07:00
明日はまたあたたかくなるようです
くもると寒いですね
返信する
No title (みつけー)
2019-03-26 20:48:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

今の予報だと週明け頃が寒そうなので
ちょうど良いかもです

お昼がいったようです
返信する
No title (みつけー)
2019-03-26 20:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日は暖かくて 良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事