6/21日記

2020-06-21 21:41:29 | 日記
今日はサイクリングで
この間より少し遠くへ

少しなら平気と思っていたけど
筋肉痛が

コロナ自粛での
体力の低下は予想以上で
あった





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20日記 | トップ | 贅沢な悩み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-06-22 17:20:26
サイクリング日和でしたね
またこれで少しずつサイクリング回数が増えて
体力が回復していきますよ


こちらでも私のを借りて
買い物に行った人が道に迷って用事をすませ
翌朝足と腰が筋肉痛なんて言っていました

そしてまた2日続けて近くへ
乗っていきたい用事ができて
乗っていましたよ
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-06-22 21:31:50
ありがとうございます。

道に迷うと
不安感もあって、より疲れるものです
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-06-23 06:55:51
いいとこですね!きもち良さそう🎵おつかれさまでした!
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-06-23 21:46:20
良いところです

ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事