ラムネ、フルーツポンチ、コーヒー牛乳チロル♪

2009-04-17 23:00:35 | お菓子、みつけー♪



なつかしい昭和の味のチロルチョコ♪だって
三丁目の夕日だそうです。

ラムネ、フルーツポンチ、コーヒー牛乳の三種類

袋をあけるとラムネのにおいがします。
コーヒー牛乳チロルは、甘いけどちょっと濃い目で苦めです。



昭和ってこんな感じなものがあったのかなぁって思った。昭和生まれだけどw
私には、なつかしい味で無かったです。
初めてでは無いけど、近い感じかな。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く戻ってきて | トップ | かき氷 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-04-17 23:05:00
ラムネってなんか珍しいですね。
やっぱラムネの味ですか?
返信する
No title (みつけー)
2009-04-17 23:11:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、ラムネの味で上のパッケージみたいな水色だよ♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-18 00:18:00
そっか~懐かしいと思わないということは
みつけーさんは若いってことですね~^^
うさぎはどっぷりと懐かしい感じですよ
返信する
No title (みつけー)
2009-04-18 21:32:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

じゃあ、若いってことにしときましょうw
返信する
No title (-)
2009-04-18 22:48:00
ほ~んと、チロルっていろいろありますね~。(⌒~⌒)
ラムネとチョコって相性いいんでしょうか?
返信する
No title (みつけー)
2009-04-19 23:14:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

結構、いい感じでしたよ。
ラムネ飲みながら、チョコを食べるっていうと合わなそうだけどねw
返信する
No title (浜田千秋)
2009-06-14 06:02:00
おはようございます。
チロルチョコ三丁目の夕日、どんな味なのか気になってましたが、安かったので買ってみました。
奇抜な味でビックリでした。
映画は観てないのですが、味のあるパッケージが気に入りました。
TBさせて下さい♪
返信する
No title (みつけー)
2009-06-14 21:34:00
こんばんわ(*^_^*)

うん、味はちょっとね(^_^;)
はい、どうぞ☆
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事