12/14日記

2019-12-14 20:45:41 | 日記

今日と明日はポケモンのイベント

公園は人が多そうです

 

今日は午前中

甥っ子達が来て

長男と次男を同時に抱っこ

 

次男に上に乗られて

きつかったです

 

頭で頑張って支えた時もあったせいか

頭と首が痛いです。

 

風邪かもしれないけど、2人は危険ですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレームブリュレ チロル | トップ | 幸せイチゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-12-14 22:24:46
今日もお守りお疲れ様でした

みつけーさんもイベント、楽しみでしょう
返信する
Unknown (ドラちゃん)
2019-12-15 01:11:40
おつかれさま。今日はポケモンのシャンプー買ってきたよ。
今までにないタイプの詰め替えボトルだから楽しみです🙋
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-12-15 20:56:51
ありがとうございます

イベント楽しめました
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2019-12-15 20:59:31
ありがとうです

へえー、変わったボトルのシャンプーなのですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事