7/2日記

2022-07-02 19:57:41 | 日記


晩ごはんは、奥さまが作ってくれた
シチューでした

美味しい。


早朝歩くと
まだ涼しくてよい感じ

昼も夕方も暑いから
歩くには良い時間です😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1日記 | トップ | 7/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2022-07-02 22:29:20
最近は夕方も暑いので
その時間帯なら歩いても心地よさそうです
今日、草取りをしていてそう思いました

私も最近シチューを作りました
暑い時でもカレーやシチューのようなものは
体が楽だったり、子供が寝ている作れるときに作って、
食べる時に温めてってできるのでいいですね
返信する
Unknown (chibi015)
2022-07-02 23:52:13
最近暑いですね💦セミも鳴き始めて夏真っ盛りですね!
返信する
Unknown (みつけー)
2022-07-03 19:51:38
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

朝は良いですよ♪

シチューは2日分くらい出来るので
2日目はごはん、シチューにチーズを乗せて
ドリア風にしたりして、食べてますよ
返信する
Unknown (みつけー)
2022-07-03 19:52:43
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

暑いです

私も今朝、セミの声聞きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事