9/14日記

2014-09-14 21:42:40 | 日記
今日も、朝晩は涼しいですね
 
涼しさのせいか、猫が良く近づいてくるように
なりましたよ
 
 
秋ですね
 
 
秋のお菓子も色々出てくるので
楽しみです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13日記 | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-15 10:43:00
秋らしい日が続きます

スーパーに行くと秋のお菓子が多いので
迷っちゃいます
いつものお菓子の内容でパッケージが違うかと思いきや
中には期間限定の味が入っていることもありますね
返信する
No title (みつけー)
2014-09-15 21:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

迷いますよね
ハロウィンパッケージもありますよね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-17 18:36:00
猫ちゃんもくっついてくるようになったのですね
我が家はまだですが…暑いのでそうの方がいいです(^^;
秋限定が出てきてますね(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-17 21:54:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

朝晩は、こちらは涼しいです
昼間は流石にひっついて来ませんよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事