9/22日記

2012-09-22 21:35:42 | 日記
今日は、甥っ子がきたよ
 
家の中でも、お店でも、外でも走り回って元気でした
 
 
まだ、しゃべらないけど文句は言うようになって
 
お店で危ないからと持ち上げると半泣き半怒りで
文句を言ったりで
 
 
かわいいけど、油断はできません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり団子チロル♪ | トップ | 9/23日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-09-23 15:38:00
男の子は大きくなってくるとよく動くようなので
追いかけるほうも体力がいりそうですねえ

文句はどういう風に言うんですか
返信する
No title (みつけー)
2012-09-23 18:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今は、家族の付近でだいたい走り回っているので
大丈夫ですが、確かに体力入りそうです

私の小さい頃の場合は、勝手に隣の家に行って、
ご飯食べてたことがあるそうです

文句は、ブーとか あーとか言ってる感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事