3/29日記

2013-03-29 21:28:45 | 日記
今日は、有休を取ってお休みでした
 
甥っ子を乗せて、動物園に行ってきたよ。
 

 

 
動物には、あまり興味無かったみたいで、
一番興味を示していたのは、途中に落ちている
普通の石でした
 

 
あとは、園内の植物園の花壇のふちを5周くらいくるくる回ってました
 
走りまわれたのが楽しかったみたいで
まぁ良かったです
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日日記 | トップ | 3/30日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-03-29 22:30:00
花壇のふちのような少し高いところを歩くのが好きでした
目線が高くなっていつもの違うのが良かったのかもしれません
返信する
No title (みつけー)
2013-03-30 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ふちの高いところを歩くと何だか楽しいですね
真ん中の噴水が出るたびに立ち止まっていたよ

同じところをグルグル回ったのでその時は、
写真が撮りやすかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事