5月17日日記

2016-05-17 21:28:12 | 日記


そういえば、この間甥っ子の家のインターホンの上に
ミニカエルがいました

甥っ子に見せたら、掴もうとしたので
立ち上がって逃げそうになりましたが


沖縄が梅雨入りしたし、
この辺も今度雨が続けば、そろそろ梅雨入りかなぁと
思っているところです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16日記 | トップ | ココナツクッキーチロル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-05-18 12:59:00
かわいいです( ´艸`)
きれいな黄緑色ですね☆

沖縄で梅雨入りでしたか。知らなかったです(((^_^;)

そうすると、だんだんこちらも…ですね。
返信する
No title (みつけー)
2016-05-18 21:26:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

葉っぱの中だったら見つからない色でしたよ
だんだん来るはずですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事