エリーゼ 伊勢茶&小豆味 ♪

2017-05-11 22:02:47 | お菓子、みつけー♪
エリーゼの伊勢茶&小豆味 を見つけました



小豆クリームは私の好みじゃなかったけど、
伊勢茶味は美味しかったです

いせわんこ のかわいいパッケージです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10日記 | トップ | 5/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-05-12 08:11:00
伊勢ワンコっていうキャラクターあるんだね!
返信する
No title (lem*****)
2017-05-12 19:12:00
このゆるキャラ?もかわいいです

菓子博、楽しそうですね~
返信する
No title (みつけー)
2017-05-12 21:09:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

伊勢神宮という三重の有名な神社に
お伊勢参り しそうな格好です
返信する
No title (みつけー)
2017-05-12 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

菓子博、大人気らしいです

限定品の白い赤福(今は抽選で購入できる)とかが
人気だって
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事