泣きそう

2018-05-20 19:51:48 | その他

たまに泣きそうになるときも、
あるものです。

理由が不明でも


(爆)



何をしてるかというと

久しぶりにグラタン
作ってました


久しぶりで牛乳忘れてたけど
ちょうどありました



美味しい






午後から

水辺では
亀の甲羅干し大会が
開催されてました

一カ所、横を通ったら
ざぶんと閉会しましたが


田原湾
干潮で干潟みたいでした。


その他
・髪切りました。
・ニンジンと玉ねぎ買ったら、家にもあって大量に
・明日まで簡単に家事担当


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったーい | トップ | 5月21日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-05-20 23:51:00
グラタン美味しくできたんや~✨
玉ねぎ切り、お疲れさま😂

髪の毛スッキリしてきたん?!👍
ダブっちゃう食材買い物、よくあるわ🎵

美味しく消費しちゃいましょう!
返信する
No title (みつけー)
2018-05-21 20:19:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

美味しく出来ました
次はプリンも久しぶりに作りたいところです

はーい、美味しく・・・・
使ってもらいます
返信する
No title (lem*****)
2018-05-21 20:44:00
たまねぎもにんじんも
あるとすご~く便利な食材なので
たくさんあっても何とかなると思いますよ

グラタン、おいしそうですね


亀の甲羅干し大会、海ならではですね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-21 20:56:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

まぁ、使いやすいなら良かったです

今回は焦げ目がもうすこし
ありがとうございます

写真が良くなかったけど、亀は川でした

海の亀だと一匹だけですごそうです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事