菜の花祭り

2018-02-02 22:19:09 | 風景&植物




黄色い菜の花がきれいでした。
休みだったので渥美半島の菜の花祭りを見てきました


平日で人があまりいなかったので
小屋の穴から写真撮ったらきれいかもと入って撮ってみました



写真はボケていたのでいまいち

海も見えたので

今日は波が高かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/1日記 | トップ | 恵方巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-02-02 22:58:00
菜の花が咲きはじめると
少しずつ春の気配を感じられます

3枚目の写真、いいですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-02-02 23:23:00
うわ~~・すてきな休日でしたね!
人が少なくてラッキー!海!私もこないだみてきたんよ。たまにはいいよね!🌊
返信する
No title (みつけー)
2018-02-03 10:03:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

春が近づいてきますね

ありがとう
返信する
No title (みつけー)
2018-02-03 10:04:00
DORAさん、こんにちは(*^_^*)

良い休日です
海は一か月に一回くらいは行っているかな
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事