蒲郡みかんポスト

2021-09-11 16:11:18 | その他


蒲郡駅前を探索してみました

思っていたより小さい感じでした

そんな中見つけたのが
蒲郡みかんポスト

みかんが有名ですからね🐱
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10日記 | トップ | 9/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-09-11 22:19:41
つぶらな瞳でかわいいです

蒲郡というと、ラグーナに子供の頃、父と行きました。
まだ小さい時には大型ショッピングセンターなんて
身近になかったので、たくさんのお店が入っていて
すごいなあと子供ながらに思いました

それと、一色屋のえびせんべい、おいしいですね

早く買いに行けるようになりたいです
返信する
Unknown (chibi015)
2021-09-11 23:22:03
かわいいポストですね📮

わたしも小さい頃ラグーナのショッピングセンターに時々行きました!あそこに入ってたういろうのお店とお煎餅のお店とイカの姿焼きのお店によく行った覚えがあります。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-09-13 19:34:20
373さんへ、こんばんは(^O^)

一色屋のえびせんべい、
ラグーナにありますね🐱

横を通勤時に通るけど
最近は行ったことないです😅
返信する
Unknown (みつけー)
2021-09-13 19:35:44
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

虎屋ういろも、ありますね😁

豊橋駅で買ってましたよ😃
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事