まっくらな中の猫

2009-06-15 22:33:03 | ねこ


真っ暗なベランダにうちの猫がいる。
何をしてるのかなぁ?


写真が撮れるのかのテストをかねて、夜景モードを使って撮影したのが、上の写真

意外ときれいに撮れた(*^^)v



シャッターが切られるまで時間がかかったり、
撮った後に画像を変換するのに時間かかったり、
時間がかかることが分かりました。


でも、ねこがなにを見ていたのかは、分かんなかったですw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ、ミルクヌガー | トップ | 6/16日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-06-16 19:22:00
ので撮るとき時間がかかってブレたりって多いですよね
返信する
No title (みつけー)
2009-06-16 20:44:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

携帯は小さいから余計にね。
”これでは、流石に載せられぬ”って思うこともw
返信する
No title (-)
2009-06-17 20:13:00
ねこちゃんだぁ♡
この時真っ暗だったんですか?
結構明るくきれいに撮れてますね☆\(^o^)/
返信する
No title (みつけー)
2009-06-17 21:35:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、まっくらでした(^-^)
カーテン開けとけば、明るくなるけどねw
返信する
No title (ぼく)
2009-06-17 23:10:00
ネコちゃんって
何やっても可愛いですよね~~♪

夜だから、きっと 虫とか見てるんじゃないですか?

ネコの話題には、目のない「ぼく」であります(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2009-06-19 21:34:00
はい、かわいいです(^_-)-☆
でも、障子破ったりとか、破壊活動は困ります^^;

確かに目線の先からいうと虫でもいたのかも。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事