5/3日記

2020-05-03 21:38:03 | 日記


ちょっと飾ってみました

甥っ子も明日来るのでと思って
 
でもチロル4袋だけは、
ぼろぼろにされそうなので しまっておこうと
思います
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2日記 | トップ | 5/4日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-05-05 07:14:57
そのチロルチョコ食べましたか?
わたしも紅芋だけ食べました!
返信する
Unknown (どらちゃん)
2020-05-05 08:49:22
子供の日だね!よろこぶわ~~☺️
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-05-05 21:10:28
chibi015さんへ

まだ食べてないです。

とりあえず、こいのぼりチロル
(バナナチョコ味)から食べるつもりです
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-05-05 21:12:39
4つのチロルの代わりに
置いたパチパチキャンディーとかを
喜んで持っていきましたよ
返信する
Unknown (373)
2020-05-11 16:07:41
並んでいるだけでワクワクしますね
左にあるペコちゃんのような顔のピンク色の
ペットボトルは何味ですか?
かわいいですね


返信する
373さんへ (みつけー)
2020-05-12 10:17:27
楽しいです

ピーチスカッシュ味だったと思います。
甥っ子の3男が持ってて、飲んでました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事