10月8日日記

2011-10-08 21:23:02 | 日記


近所のスーパーの
北海道展に行った




やっぱり、北海道良いなと
思った



スープカレーが最近の
お気に入り


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30 日記 | トップ | 10/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-10-10 19:13:00
北海道はいろいろなおいしいものがあっていいです♪
今度行くときは気候のいいときに行きたいなあと思っています。

スープカリーって水を多く入れすぎたしゃびしゃびなカレーみたいな感じなんですか??
返信する
No title (みつけー)
2011-10-11 22:53:00
373さん、こんばんは

北海道は、良いですよね

スープカレーは、
大きめの具が
入ったスープで

辛いけど、カレーとは
ちょっと違う気がする
味の説明は下手なので
違ってたらごめんなさい
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-10-18 13:45:00
スープだけど、ご飯にかけて食べるんだよね?
きっとコクがあって美味しいんだろうなぁ♪
返信する
No title (みつけー)
2011-10-23 18:26:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

ごはんを、ひたして食べるの♪
辛くておいしかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事