8/29日記

2012-08-29 21:55:20 | 日記
夜に電気をつけずに階段をゆっくり上がっていたら、
猫を踏んでしまった
  

 
かわいそうな事をしてしまった
 
 
心配したけど、しばらく警戒されてただけで
元気に走り回ってます
 
 
階段から落ちたりはしないけど、
また
踏むといけないから、
今度から電気をつけようと思いました
 
 
明日は、社外で研修会
始まるのが遅いから
ちょっとゆっくり寝てもだいじょうぶです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28日記 | トップ | 8月30日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-29 22:15:00
かまれたかなあと心配しましたが、
えらかったですね
でも、びっくりしたでしょうね


何と!!
絵文字が使えるようになりました

明日は研修会、行ってらっしゃい
返信する
No title (みつけー)
2012-08-30 21:01:00
373さん、こんばんは

反射的に逃げるしかない状況だったので
噛まれませんでした

最近絵文字が使えるようになったみたいです
研修会に行ってきました。ただいま
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事