2/26日記

2014-02-26 22:07:43 | 日記
今日は、照明器具を取りつけました
 
これでようやく去年分の改造の依頼が終わったよ
あと少しで正常化しそうです
 
 
もう一息です
 
 
終わったところで糸が切れたように力尽きそうな
心配もあるけど、とりあえずがんばろうと
POOOO
 
 
 
 
POOOOは、猫からの応援メッセージでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25日記 | トップ | 2月27日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-02-27 05:50:00
そうですよ。
これは猫ちゃんからの応援です((o(*^▼^)o))

大仕事が終わったら猫ちゃんと(^_^)/□☆□\(^_^)
返信する
No title (みつけー)
2014-02-27 21:15:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

この応援は何となく力が抜けます。
もうちょっと力を抜けと言う感じですかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事