12月1日日記

2013-12-01 22:12:44 | 日記


今日は、少しサイクリングしました



途中でアンパンマンみたいな植え込みを見つけたよ


良くできてます



帰ってきたら筋肉痛が
ヒドいです


運動不足ですな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー♪ | トップ | 12/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-02 12:03:00
キャラの植え込み、初めてみました( '∇^*)
遊び心があっていいです♪

私も土曜日の山登りによる筋肉痛が取れず、
まだ片足だけ湿布しています。
運動不足なので~(;゜∇゜)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-02 20:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

なかなかですよね

やっぱりたまには、軽い運動しないとダメですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-03 16:37:00
アンパンマンの植木ですか(^^)
ユニークな方がいらっしゃるのでしょうね
筋肉痛…最近したことがないです
するようなことをしないと言った方が正解です(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-03 21:27:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

確か市の施設だったような気がします。
上に乗られて痛いのは、あるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事