10/19日記

2019-10-19 22:07:14 | 日記

今日は雨が降ったり止んだりの日でした。

 

扇風機を片付けたりして

のんびり過ごしました

 

ポケモンのハロウィンイベントで仮装したピカチュウが

かわいいです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ ルマンド マロン♪ | トップ | 10/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-10-19 22:34:53
このピカチュウかわいいです
クリスマスもポケモンたちが
かわいく仮装してくれそうな気がします


こちらは昨夜遅くがのピークで
その後は降ったりやんだり
夕方近くに
また午後9時前後から降っています

のんびりな休日もいいですね
返信する
Unknown (chibichibi)
2019-10-20 07:21:16
おひさしぶりです。
chibichibiです!覚えてますか?
わたしもみっけさんがブログを移行すると聞いたので、gooのブログのアプリをとって移行しました!chibi015というIDでやってます!
まだ2.3個しか投稿していませんが、また遊びに来てくださいね!

わたしも仮装ピカチューゲットしました(笑)今ポケモンにハマり中です!!
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-10-20 20:32:00
去年は、帽子だけだったけど、
今回は仮装なので
クリスマスも楽しみ

だいたい同じ降り方です

のんびりも良い物です
返信する
chibichibiさんへ (みつけー)
2019-10-20 20:36:19
お久しぶりです

ありがとうございます。


仮装ピカチュウ取りましたか
また、コメントしに行きます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事