8/7日記

2014-08-07 22:11:09 | 日記
今日は、お昼に食堂の食券を買って
そのまま置いてきそうになりました
 
暑くてぼーっとしていたからねぇ
 
 
あと少しで休みになりそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6日記 | トップ | プレミアムうまい棒♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-08-08 12:54:00
暑いと忘れ物をしたり、ぼーっとしたりしますね( ̄。 ̄)
暑くなくても私は時々忘れ物をしますが(苦笑)

だんだん夏休みです!
ファイトo(*⌒O⌒)b
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-08-08 17:01:00
暑すぎると…ボーっとしてしまいますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-08-08 21:04:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私も、暑くなくても

だいたい夏休みですね
返信する
No title (みつけー)
2014-08-08 21:06:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

涼しくなるのは、まだ先ですからねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事