11/14日記

2013-11-14 21:05:04 | 日記
先週、柿は半分くらい収穫が終わって
あと少しと聞いたけど、
今日見たら、確かに無人販売所に柿が並んでなかったです
 
毎朝、柿は見てるけど
急に寒くなってそろそろ終わりかな
 
 
代わりに1mくらいのすすき?らしきものが
道沿いには生えていて、
秋だなと思いました
 
 
急に寒くなって、きつかったけど、
ちょっと慣れた気がする一日でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13日記 | トップ | 11/15日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-15 11:54:00
昨日はわりと過ごしやすい1日でしたが、
今日は雨降りで気温が上がらず寒いです((p( _
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-15 15:34:00
店頭にも柿が並んでいますよね
寒さに慣れてきたんですね
nekoはまだまだなれません(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-15 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今朝は、暖かい方かなと思ったけど、昼は寒かったですね
返信する
No title (みつけー)
2013-11-15 21:21:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

今朝見たら、まだ残ってました
逆方向から見るとまだありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事