ペットは飼い主に似る・・・

2018-07-19 21:13:50 | 日記
猫は病院に行って
抗生剤を注射され
1日経ったら調子が戻ったみたいです

夏バテみたいなので昼は冷房を
少し入れて置くと良いそう


声が少し変だなと思っていたら、
のどが腫れていたらしい


のどが腫れるのは去年くらいから
私がよくなる症状。

そんなところ似なくて良いのに



人間が感じやすいのは、温度より温度差だなって
最近、思います。

灼熱の屋外から、
狭い冷房のない管理室に入ったら さらに暑くて うわー で
屋外に出たら涼しいと感じる

灼熱と思ってた外が、涼しいと感じるとは。
そういうものですね

体感で空調が暑い寒い 言われると難しい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコボール【パチパチ】♪ | トップ | 7/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-07-19 22:57:00
うふふ✨ふしぎだね。
猫ちゃんも喉の具合悪くなったりするんやね⁉️

お大事にですぴ。
返信する
No title (みつけー)
2018-07-20 21:02:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

風邪みたいとも言われたらしいです

今は、声も元に戻って元気です
返信する
No title (lem*****)
2018-07-21 22:21:00
温度差は夏も冬も良くないです
それだけでも疲れますよね


抗生剤はよく効くので
これで調子を取り戻していきますように

よく飼い主とペットの顔が似てくるとは聞きますが
症状が似るのは初めて聞きます
猫ちゃんもそういうときは声が変になるのですね。
返信する
No title (みつけー)
2018-07-22 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

疲れますね
夏は太陽エネルギーと思ってるんだけど、やっぱり

症状はノミにやられるとかなら、似るのがありそうな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事