カントリーマアム 酪農ミルク♪

2020-06-26 21:30:26 | お菓子、みつけー♪


白いカントリーマアムの酪農ミルク味です
 
袋を開けると ミルクの良い香り
さっくりミルククッキーにチョコチップ
 
美味しいです
 
まだ、残っているので今度は冷やして食べてみます。
 
 
表のパッケージの
不二家牛乳 使用の不二家牛乳が気になります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25日記 | トップ | 6/27日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-06-26 22:51:55
このデザイン自体、素敵ですね


不二家牛乳ってことは
不二家のペコちゃんなどもこの牛乳で作られていそうですね
牛乳として売ってくれてもみんな買いそうな気もしますね
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-06-27 20:57:51
美味しそうなパッケージです

お菓子に使われているようです。

場所が分からなかったけど、
牛乳、売っていたり、給食で使っている場所も
あるみたいです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事