また、ここのバイト募集は(^^;)

2011-05-15 11:59:01 | その他


幸せにあやかりたいよと
もうしております



管さん?




毎回、ここの広告は

なかなかすごいな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前♪ | トップ | 5/18日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (イブちゃん)
2011-05-15 14:04:00
よしココでバイトしよう
返信する
No title (みつけー)
2011-05-15 20:22:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

店長、一人引っ掛かりましたよw
思わず、応募しちゃう人もいるんだろうな^_^;
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-05-16 16:12:00
今、菅さん使ったら逆に来なくなるんじゃないかね(笑)
面白い求人広告ってあるよね~(^^)
返信する
No title (373)
2011-05-16 19:27:00
おもしろい広告を考える人がいますねえ。
そして、見つけるみつけーさん^^
返信する
No title (みつけー)
2011-05-16 20:07:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

確かにw
ここまですごい広告は、私は見たことないです。
返信する
No title (みつけー)
2011-05-16 20:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

前の記事にしたのがこれ
http://blogs.yahoo.co.jp/mitukeee/25947919.html

求人広告は、つい見ちゃうのよね^_^;
今の仕事、首になったらとか考えちゃって( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事