8/14日記

2021-08-14 21:51:01 | 日記
今日は実家に行きました。

甥っ子にも会おうと思ったけど
タイミング会わずに
会わなかったです

荷物は大体移動出来たかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 竹島 | トップ | 竹島、神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-08-14 22:32:33
甥っ子君に会えなくて残念でしたね

だいぶ新居も家財など並んできましたか?
私は段ボールだらけの部屋から
少しずつ物がそろい、置くべき場所に並んで来たら
部屋らしくなってうれしい気分がしました
返信する
Unknown (chibi015)
2021-08-14 23:20:07
お疲れ様です😊
新しいお家っていいですね!憧れます♪
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-15 14:29:33
373さんへ、こんばんは(^O^)

新居は整ってきました😊
きれいに並ぶと嬉しいですね😁
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-15 14:32:39
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

ありがとうございます。

私は実はそんなに😌
奥さんが喜んでいるので良いのです👍️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事