ぜいたくいちごチロルチョコ♪

2015-05-19 21:48:43 | お菓子、みつけー♪


ぜいたくいちごのチロルを見つけました


フリーズドライの
いちごが入っておいしい


今年はイチゴシリーズが
多いような気がします


前のスカイベリーの
チロルとの違いは


・・・
うーん

パッケージが違います



違いがわかる人には
わかると思いますが
似たイメージです


美味しいですよ

 
追記:前の記事を調べたら前より10円安い30円で
フリーズドライの苺の量が減ったような気がします。
前のはぜいたくより豪華だったとは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18日記 | トップ | 5/20日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-05-20 11:19:00
ぜいたくなのに、前回より安いとは( ^∀^)
発見したら是非食べたいです♪
返信する
No title (みつけー)
2015-05-20 20:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

前回は40円でしたからね
とりあえず、私が見つけたのはファミマです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事