7月28日日記

2018-07-28 20:16:09 | 日記
伊藤園の抹茶を発見

ふたを開けると、水と抹茶が混ざって
シェイクしてその場で完成するという


ちょっと小さめの200㎖くらい

抹茶は飲む機会がないのし、
美味しかったので良かったです

ほんのり甘いのも売っていて
そっちはたぶんグリーンティーの感じになるんだろうな



独特なペットボトルだから
ふたの形も独特でした


普通、台風は通った後 台風一過で
天気がよくなるけど、
今日は昼頃、快晴になって
動きが東から西へと逆だから天気の変わり方が
通常と逆なんだな と思ったら 何となく勝手に納得

明日の朝から仕事(点検屋外)だけど、
どんな感じか予測不能です

台風は既に通過してるはずだけど、
雨がいつ止むのかは微妙



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日日記 | トップ | 7月29日日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-07-28 22:03:00
こちらも、あれ?こんな良い天気なのと
首をかしげるような日中でした。
なるほど、そういうことですね


2週連続の日曜日出勤でしたね
とんでもない時になってしまいました。

まず、それでも行かないといけないのか
どんな感じか分かりませんが
どうしても行かないといけないようでしたら
十二分に気を付けてご出勤なさってくださいね
返信する
No title (みつけー)
2018-07-29 19:40:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日の台風の後の感じも何となくあっていたような


行ったら天気は微妙だけど仕事になりましたよ
竹が片側車線を塞いでいたりしましたよ
返信する
No title (みつけー)
2018-07-29 19:41:00
無事行けました。

サンキューです
返信する
No title (みつけー)
2018-07-29 20:41:00
急に眠気と足の筋肉痛に襲われたので
おやすみなさい
返信する
No title (lem*****)
2018-07-29 22:15:00
天候が悪い中の出勤、お疲れ様でした
特に台風の時では運転もいつも以上に気を遣ったかと思います。

ゆっくり休んで、疲れが取れますように
返信する
No title (みつけー)
2018-07-30 21:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

速度を落として運転しました
帰宅後、さらに疲れる事態が
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事