2/27日記

2022-02-27 16:43:56 | 日記
蒲郡みかんポストが
竹島水族館 近くに移動しました



水族館横のお土産側の
道路沿いです。


ゴールドポストが出来て
蒲郡駅前から移動してきました


近いのでたまには
見にいけそうです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26日記 | トップ | 2/28日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2022-02-27 22:21:10
みかんポストはかわいらしいです
水族館帰りに立ち寄れるようになるといいなあと思います
返信する
Unknown (chibi015)
2022-02-27 23:07:50
かわいいポストですね!手紙を出したくなります!
浜松は三ヶ日の方にみかんのトイレがあったような、、
返信する
こんにちは (みつけー)
2022-03-06 15:14:14
373さんへ
水族館に来る時には、駐車場止める時に
道路から見えると思います

chibi015さんへ
お土産やさんで手紙売るかもですね。
みかんトイレありそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事