5/31日記

2015-05-31 20:42:26 | 日記
いやーあついですね
 
もう、冷房入れようかと思いましたよ


 
 
梅雨にちょっと濡れた時に乾かすのに良いかと
ストーブを残しておいたけど、
しまった扇風機を出したほうが良かったと
後悔

 
 
一気に夏にはならないとは思うけど、
当分暑そうな気がします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30日記 | トップ | 6/1日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-06-01 13:45:00
自宅は冷房をつけているときがあります。
職場はまだまだ…。

今日の夜中はすごく暑くて汗をかいて目が開きました(◎_◎;)
ふすまを開けたら廊下から風が入り、過ごしやすくなりました♪
返信する
No title (みつけー)
2015-06-01 21:06:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

職場はなかなかね

これからは、夜中に目が覚めることも増えそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事