4/2の桜

2020-04-03 21:45:49 | 風景&植物


さくらまつりの
屋台が出ないのが
寂しい気もしつつ

だから、綺麗に見えると
いうのも確かです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアール クランチチョコ 宇... | トップ | 4/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-04-03 22:10:28
この通りならたくさん屋台が並んでいそうですものね

イベントが中止で屋台の人達も大変だと思います
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-04-04 22:21:01
いつもは、そこそこ並んでいます

屋台の人には大変でしょうね
返信する
Unknown (chibi015)
2020-04-05 17:27:44
今桜が満開ですね!どこの桜もきれいです!
コロナで自粛されてる方もいるかもしれませんが、浜松城は毎年のようにお花見客で混んでいました!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-04-05 21:52:05
chibi015さんへ

どこもキレイです

豊橋では、お花見はしてるけど、
短時間の人が多いです。

スマホで撮影する人が多いですよ
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事