3/13日記

2012-03-13 21:10:22 | 日記
今日は、昨日ほどではないけど、寒かったらしい。
 
昨日は、休みだったので良く分からないけど、
先週と比べて、気温が急に下がったために
余計にそう思うらしい
 
 
予報だと土曜日までは寒そう
 
 
暖かくなって桜が咲くのが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ | 3/14日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-03-13 21:22:00
先週はあたたかすぎるくらいのときもありましたね。
今のところ土曜日以外は天気の崩れがないのでうれしいです♪
返信する
No title (みつけー)
2012-03-14 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

晴れてるとうれしいですね♪
平日に雨が降って、休みが晴れたら
もっとうれしいです☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事