5/30日記

2020-05-30 20:57:11 | 日記

今日は5/30で

ごみゼロの日でした

 

とは言っても

拾ったゴミは甥っ子が捨てた

お菓子の袋だけですが

 

本当は自分で拾ってくれると良いのだけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29日記 | トップ | 5/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-05-30 22:53:56
ごみゼロとはなかなか難しいですよね


でも、お菓子のゴミくらいならかわいいものです
返信する
Unknown (どら)
2020-05-31 08:39:47
なるほど~~☺️
語呂合わせですね!
毎日散歩でごみゼロにしてます❤️
おいっこちゃん、美味しくたべたお菓子は何かな😁
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-05-31 21:39:25
この運動でだいぶ減ったらしいです

かわいいゴミを放置すると
増えて行ってしまうのです
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-05-31 22:08:29
語呂合わせです

なかなか拾うのも大変なので
立派です


お菓子はキュービィロップ(2個入りの飴)です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事