5/17日記

2014-05-17 21:51:20 | 日記
昨日の夜に工場から電話が


電気は止まってないけど、警報がなったとのこと




夜中だったのと、比較的状態は良さそうだったので
当日はいかず、今朝の早朝に確認行ってきました



アラームや電気量などを確認しているパソコンが
止まってました



立ち上げなおしたけど、しばらくすると電源が落ちてしまう



止まってもすぐどうかなるわけじゃなくて、
土曜日で連絡通じなかったから
あきらめて帰ってきました



とりあえず、深刻な問題でなかったので
良かったです




それと眠いです

夜中に起きたからねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイの実ほんのりはちみつ | トップ | 5/18日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-05-18 20:46:00
お疲れ様です
無事に帰ることができて良かったです。

電源が落ちてしまう原因が分かるといいですが、
月曜日に業務に支障が出ると困りますね

今日はゆっくりできましたでしょうか?
返信する
No title (みつけー)
2014-05-18 21:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ソフト自体はかなり特殊な物を使っているのだけど、
基本はパソコンだからまず、PC担当に相談してみようかなと思ってます。

すっかり忘れてゆっくりしてましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事