8/21日記

2016-08-21 21:17:00 | 日記
台風が3つもいる

1つは明日の朝
近くを通りそうです

状況次第だけど
早めに家を出た方が良いかも


3つあるけど、動きも色々で
三者三様という感じですね




10号の動きが特にだけど、
あまり見たことない進路です


とりあえず、明日の朝は
運転には気をつけなきゃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20日記 | トップ | 8月21日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2016-08-22 20:42:00
なんか9号が凄い被害をもたらしてるようですね
電車も脱線してるニュースも見ました
くれぐれも気をつけてください
返信する
No title (みつけー)
2016-08-22 21:00:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
私のところは何も影響なかったですよ
返信する
No title (lem*****)
2016-08-23 20:06:00
台風が2つの時はありましたが
3ついるなんて、しかも1つはおかしな方向へと

10号の今後の動きが気になります(◎_◎;)
返信する
No title (みつけー)
2016-08-23 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに衝撃です

まだ、どう動くか分からないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事