キットカット 伊予柑(いよかん)♪

2019-01-09 20:51:26 | お菓子、みつけー♪
キットカットの伊予柑(いよかん)を見つけました

受験生向けだけど、美味しそうだったので
買ってみました



いよかん増量で、ますます良い予感 だそう

軽くすっぱ甘い感じでおいしかったです

受験生以外にも、美味しいので良いです










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通さニャイ | トップ | 1/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-01-09 20:52:00
メッセージも楽しくなる感じでいいですね
返信する
No title (dorachan66)
2019-01-10 13:51:00
どらは今日、紅白バージョンのキットカットみつけて、どうしようか迷いました。🎵
いよかん味いいね!!
うちの受験生に食べさせてあげたいですぴ!☺️
返信する
No title (みつけー)
2019-01-10 21:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

桜の花びらも良い感じです
返信する
No title (みつけー)
2019-01-10 21:31:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

紅白は、縁起が良いですよ

いよかんは、さらにいつもと違う美味しさがプラスです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事