7/20日記

2015-07-20 20:52:45 | 日記
甥っ子が来ました
 
 
今日も靴を買いに
 
やっぱり靴が気に入らないけど、
止むなく無理やり購入
 
帰りの車では、寝てて
やっぱりな
と思いました
 
 
心配したけど、起きてから
履いて元気に歩いていたので
安心しました
 
 
どれを試しても駄目だったのは何だったんだろう
と思うほどあっけなかったです。
 
とりあえず、助かりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19日記 | トップ | 7/21日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-07-21 13:04:00
気分が乗らなかったのですね。
でも、あっさり決まるときは決まるようで。

男の子だから戦隊ものの靴でしょうか?
返信する
No title (みつけー)
2015-07-21 21:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

気分が乗った時がないですね

履きやすさが重要みたいでやわらかめの靴で
好きな色のピンクと黒のチェック柄の靴です

決まって助かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事