お菓子いっぱい買ったよ(*^^)v

2009-09-18 22:18:09 | お菓子、みつけー♪



これくらい買いましたwww
最近のお気に入りのお菓子は、
Poifull(ポイフル)です。
噛むコラーゲン2100mg入り♪


で、買ったら、お店のポイントカードが、いつの間にか溜まってた。







溜まるとは、思ってなかったのでビックリした!
500円で、1ポイントで60ポイントでポイントカードがいっぱいになるから・・・


(爆)

買いすぎかもwww


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ秋だなぁって思った。 | トップ | チョコボール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-09-19 18:42:00
ありゃ~知らないお菓子がいっぱい~
地域によって違うんでしょうね~^^
返信する
No title (373)
2009-09-21 22:15:00
ポイフルは母の麻薬になっています♪
最近、黄色のパイナップルからレモンになったんですよね。
場所によってはまだパイナップルもありますが。
アラポテトの季節ですね^^
この前、親戚の家でアラポテトのうすしおじゃない味を食べたので、
今度はうすしお味を…。
森永のおいしいソフトクッキー、初めて見ました!!
返信する
No title (みつけー)
2009-09-23 21:16:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

地域限定のお菓子は、この中にはあまり無い気がするけど、
自分も地域の中だから、そう思ってるだけかも^^;
返信する
No title (みつけー)
2009-09-23 21:23:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

私もソフトクッキーのココア味は初めて見たよ。
他の味は見たことあるかもしれないけど
中毒ですかw
ポイフルは時々味が変わるみたいです。以前は、オレンジが、あったような気が・・
一回だけだけど、レアなハート形のポイフルを見たことあるよ(*^^)v
返信する
No title (373)
2009-09-24 22:11:00
ポイフルのハートは1つの箱に多いときは3粒入っているときもありますよ♪
ハートの色は1種類だけのようですね。
返信する
No title (-)
2009-09-25 11:46:00
おかしだぁ~\(^o^)/(笑)
うん。どれもおいしそう(>ω<)♥
わたパチいいですよね~♪
返信する
No title (みつけー)
2009-09-25 22:20:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

3粒も、入ってるときもあるんだ(゜o゜)
すごい幸運そうです☆☆☆
返信する
No title (みつけー)
2009-09-25 22:27:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

でしょうww
わたパチは、私の中だと懐かしのお菓子って感じがするよ^^;
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事