8/20日記

2021-08-20 19:23:43 | 日記


今日は酢の物作りました

見た目は良さそうだけど
味は

やっぱり、母が言っていた
簡単酢を使った方が
良さそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグレット ミニ | トップ | お菓子集め ミルクの国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-08-20 22:30:09
そちらに販売しているかは分かりませんが
私は酢の物を作るときに延命酢を使っています
これだけで味が完成しているのでおすすめです
母はこれをからあげにかけて食べることもあります
返信する
Unknown (chibi015)
2021-08-20 23:10:13
酢の物って自分で作ると難しいですよね💦わたしもこの前作ったらすごく酸っぱくて💦
美味しい作り方あったら教えてください😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-21 19:49:58
373さんへ、こんばんは(^O^)

延命酢ですか。
こちらでは、見たこと無いけど
酢はしばらく補充しなそうです😅
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-21 19:53:45
chibi015さん、こんばんは(^O^)

甘い酢(果実酢)を使うと簡単だけど、
少し砂糖を入れるといい気がします。

レシピ調べるのが、やっぱり
オススメです😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事