10/22日記

2013-10-22 22:35:18 | 日記
”おこそとのほもよろを”と甥っ子用に
風呂場に貼ってあるひらがなシートの一番下を読んでみた
 
あかさたな・・・言うと何か分かるけど、
おこそとの・・・と言われたら何かきっと分からないだろうなと
ぼんやり思いました
 
 
今日はいつもより残業が長かったです。
おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21日記 | トップ | ミルキーロイヤルミルクティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-23 12:02:00
お疲れ様です(^‐^)_且~~
お風呂で気軽に学べるそういうもの、いいですね♪
返信する
No title (みつけー)
2013-10-23 21:07:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
お風呂が嫌みたいで暴れてたけど、
今日ようやく落ち着いて入れたみたいなので
これからは気軽に勉強できるかも
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-24 17:46:00
最近はお疲れのようですね
沖縄は今停滞気味の台風27号が近くにいるのですが
直撃ではないので良かったです
まだこの風は続きそうですが
週末にかけてそちら方面へ向かいそうです
お風呂に入ってちゃんと疲れとって寝てくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-10-24 21:58:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

停滞というのも、なかなか嫌ですね
いつごろ動き出すのか微妙です。

しかし28号が来なかったのは良かったです。
あれは強すぎです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事