12月31日

2010-12-31 22:15:10 | 日記
今年も、あと数時間です
 
満足してはないけど、
無事に過ごせたので
感謝です
 
 
氷から水に変わる時、
熱を加えても、温度が上がらないという現象があります。(潜熱)
 
努力しても、全く結果が良くならない時もあります。
似た現象かなぁって思います。
 
努力しづつけると
良い結果が出ると信じてがんばります
 
 
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします☆彡


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡もち? チロル | トップ | 1/1日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-12-31 23:46:00
努力し続けること、それが大事なことだと思います。
すぐに結果になって出てこなくても時間がかかったとしても
必ず自分の元へと戻ってくる、そう私は思っています。

今年もお世話になりました^^
訪問、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-01-01 14:53:00
自分にやれることをやれば結果はきっと付いてきます
やるだけです~^^
返信する
No title (みつけー)
2011-01-01 21:05:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

今年もよろしくね(^_-)-☆
良いことも悪いことも戻ってくる。因果応報ですね。
返信する
No title (みつけー)
2011-01-01 21:07:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

やれることだけは、ある程度バランスを取りながらやりたいものです。
返信する
No title (ぼく)
2011-01-01 21:09:00
明けましておめでとうございます。

結果は必ずついて来ますから、辛抱辛抱です。

今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
返信する
No title (みつけー)
2011-01-01 21:24:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう☆
今年もよろしくおねがいします♪
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-01-04 11:53:00
潜熱なんて初めて聞いた(^_^;)
でも、温め続ければ温度は上がっていくのだよね。
飛ばしすぎずに今年も頑張れ~♫
返信する
No title (みつけー)
2011-01-04 21:18:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう♪
オーバーペース目に行って、どれだけ頑張れるかかな^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事