ビッグサンダー クッキー&塩バニラ♪

2018-07-04 20:52:34 | お菓子、みつけー♪
ビッグサンダー クッキー&バニラ
見つけました

サンキュー



ビッグサンダーは売っているのはあまり見ないのだけど
これは見つかりました

チョコっとざくざくタイムです

裏は


凍らせてもおいしい!!とのことで
今回は凍らせて食べました

凍らせた方が良いのかは分からないけど、
冷たくて良かったです

塩クッキーが良い感じでおいしい

濃い味ではなくて
絶妙といったところです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEVEN CAFE チロル♪ | トップ | 7/5日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-07-04 21:28:00
冷やしてもおいしそうですね
デザインが涼しそうで夏向きです
返信する
No title (dorachan66)
2018-07-05 01:07:00
ナイス🙆
凍らせて、この暑い中、美味しく頂けそうですね!
返信する
No title (みつけー)
2018-07-05 20:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

美味しかったです

青色に アイスの絵だもんね
返信する
No title (みつけー)
2018-07-05 20:22:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

良かったです
冷たいほうが、美味しくなるような気がします
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事