9/1日記

2023-09-01 20:21:46 | 日記
前に買ったヨーグレットを
食べようと箱を見ると

メーカーが明治製菓じゃない

偽物を買ってしまった

と思ったけど
後で調べたらメーカーが変わったそうで
本物でした

いきなりメーカーが変わってると
ビックリします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30日記 | トップ | 9/3日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2023-09-02 23:19:55
ヨーグルトは体にいいから!食べたくなりますよね!
わたしも仕事の時はR-1かYが
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-02 23:20:53
ごめんなさい💦寝ながら打ってました💦
わたしも仕事のときにはR-1かY1000を飲みます!
返信する
Unknown (みつけー)
2023-09-04 05:50:25
cbhibi015さんコメントありがとうございます🐱

お気に入りのヨーグルトがあるのは
良いですね👍️
返信する
Unknown (373)
2023-09-04 22:21:59
いつの間にかメーカーが変わっているのは驚きですね!!囧rz
なくなってしまうよりはいいです。
味や食感に変化は??
返信する
Unknown (みつけー)
2023-09-10 20:06:37
373さんへ、こんばんは🐱

作っている場所は変わってなくて
メーカー名だけが変わってて
中身は変わってないです😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事