8月26日日記

2012-08-25 22:51:03 | 日記



暑いです





猫は、じっといると
床が暑くなるのか
よく移動してました



あとは、庭のスイカを



これ以上、大きくならないだろうけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24日記 | トップ | 夏だナッツだ!とこ夏だ!チ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-26 10:10:00
かわいいスイカですねヽ(^。^)ノ

猫ちゃん、気持ちよさそうです♪

人間もひとつのところに留まって寝ていると、
そこからどいたときに床が結構熱くなっています^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-08-26 16:04:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

見るのには、良いスイカです

寝ててころがると隣のが、涼しいもんね
返信する
No title (らぶうさぎ)
2012-08-26 18:14:00
(=^・・^=)ちゃんの暑さが伝わってきますね~(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2012-08-26 22:18:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

さっきは、足もとでだるそうに寝転がりながら、
猫パンチで攻撃してきました

元気なようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事